close

711 421

開幕至今完全使用預約制的東京Sky Tree(東京。墨田區)
711日起開始販賣當天票。
經營公司指出,預估這將帶來到目前為止的1.4倍,
也就是1天約2萬人登上展望台。


スカイツリー 当日券の販売開始へ

 ---------------------------------------- ❤〜*~❤ 偶 是 分 隔 線  ❤〜*~❤------------------------------------

開幕至今完全使用預約制的東京Sky Tree(東京。墨田區),從711日起開始販賣當天票。經營公司指出,預估這將帶來到目前為止的1.4倍,也就是1天約2萬人登上展望台。

東京Sky Tree在開始營業時,為了避免混亂發生,對高350公尺的展望台參觀人數進行限制,只能有最高乘載的7成人數上去,採完全預約制。只是,從開始營業到現在已50天了,工作人員也已習慣如何接待參觀客人,因此從711日開始,到目前為止所賣出的預約票和當天票的銷售將一起併行實施。

營運公司將準備1萬張當天票,預估將有目前為止的1.4倍,也就是1天約2萬人登上展望台。在票券的銷售窗口,為了持續排到外面的隊伍而準備了大型帳篷,在10號工作人員用繩子趕工圍出排隊用的空間。營運公司指出,預估等待時間超過一小時的話,將分配通行票來對應,但在10號下午7點半過後,已經出現了為買當天票而提早來排隊的大學生了。此外,當地的墨田區居民從711日起也享有以7折購買當天票優惠。

營運公司表示,從開始營業到這個月9號,49天中登上展望台的人約有64萬人,和周圍的商業施設合起來約有856萬人造訪。另一方面,觀景台電梯因強風而停止,無法登上最高的450公尺展望台有4天。

營運公司「東武Tower Sky Tree」的廣告宣傳部課長高梨博武表示,「我們視販售當天票那天為第二次的開幕日。將會在防中暑的方法上更注意,即使大批人潮湧入也沒關係。」

Ps 周圍商業施設尚有水族館、餐廳、禮品店…等。

 ---------------------------------------- ❤〜*~❤ 偶 是 分 隔 線  ❤〜*~❤------------------------------------

これまで完全予約制だった東京・墨田区の東京スカイツリーで、11日から当日券の販売が始まり、運営会社は、これまでのおよそ1.4倍に当たる一日およそ2万人が展望台に上ると見込んでいます。

東京スカイツリーは開業当初の混乱を避けるため、高さ350メートルの展望台に上ることができる人数を定員の7割程度に制限し、完全予約制にしていました。しかし、開業から50日がたち、スタッフも来場者の案内に慣れたとして、11日からこれまでの事前予約の券と併せて当日券の販売を始めることになりました。

当日券はおよそ1万枚用意され、運営会社はこれまでのおよそ1.4倍に当たる一日およそ2万人が展望台に上ると見込んでいます。チケットの販売コーナーでは、行列が外まで続いた場合に備えて大型のテントが用意され、10日はスタッフがロープで順番待ち用のスペースを作る作業に追われていました。運営会社では、待ち時間が1時間を超えると見込まれる場合には整理券を配って対応するということですが、10日午後7時半すぎには当日券を求めて早くも並び始める大学生もいました。また、地元の墨田区民が3割引で当日券を購入できる特典も11日から始まります。

運営会社によりますと、開業から今月9日までの49日間に展望台に上った人はおよそ64万人で、隣接する商業施設も合わせると856万人が訪れているということです。一方、強風によりエレベーターを停止させるなどして、最も高い450メートルの展望台に上がれない時間があった日も4日間あったということです。

運営会社「東武タワースカイツリー」の広報宣伝部の高梨博武課長は「当日券の販売は第2の開業日と位置づけています。
大勢の人に来てもらっても大丈夫なよう熱中症対策にも力を入れていきたい」と話していました。

 ---------------------------------------- ❤〜*~❤ 偶 是 分 隔 線  ❤〜*~❤------------------------------------

これまでかんぜんよやくせいだったとうきょうすみだくのとうきょうスカイツリーで、11にちからとうじつけんのはんばいがはじまり、うんえいかいしゃは、これまでのおよそ1.4ばいにあたるいちにちおよそ2まんにんがてんぼうだいにあがるとみこんでいます。

とうきょうスカイツリーはかいぎょうとうしょのこんらんをさけるため、たかさ350メートルのてんぼうだいにあがることができるにんずをていいんの7わりていどにせいげんし、かんぜんよやくせいにしていました。しかし、かいぎょうから50にちがたち、スタッフもらいじょうしゃのあんないになれたとして、11にちからこれまでのじぜんよやくのけんとあわせてとうじつけんのはんばいをはじめることになりました。

とうじつけんはおよそ1まんまいよういされ、うんえいかいしゃはこれまでのおよそ1.4ばいにあたるいちにちおよそ2まんにんがてんぼうだいにあがるとみこんでいます。チケットのはんばいコーナーでは、ぎょうれつがそとまでつづいたばあいにそなえておおがたのテントがよういされ、とおかはスタッフがロープでじゅんばんまちようのスペースをつくるさぎょうにおわれていました。うんえいかいしゃでは、まちじかん1じかんをこえるとみこまれるばあいにはせいりけんをくばってたいおうするということですが、とおかごご7じはんすぎにはとうじつけんをもとめてはやくもならびはじめるだいがくせいもいました。また、じもとのすみだくみんが3わりびきでとうじつけんをこうにゅうできるとくてんも11にちからはじまります。

うんえいかいしゃによりますと、かいぎょうからこんげつここのかまでの49にちあいだにてんぼうだいにあがったひとはおよそ64まんにんで、りんせつするしょうぎょうしせつもあわせると856まんにんがおとずれているということです。いっぽう、きょうふうによりエレベーターをていしさせるなどして、もっともたかい450メートルのてんぼうだいにあがれないじかんがあったにちも4にちあったということです。

うんえいかいしゃ「とうぶタワースカイツリー」のこうほうせんでんぶのたかなしひろむかちょうは「とうじつけんのはんばいはだい2のかいぎょうひといちづけています。おおぜいのひときてもらってもだいじょうぶなようねっちゅしょうたいさくにもちからをいれていきたい」とはなしていました。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    milk 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()